プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


下町開拓会(第2回)

思い返せば 11/25 に四谷のこうやに行って以来となる
同僚のまっつんと行く、下町開拓会。

本日第2回目を開催いたしました。

今日行ったのは 11/14 に嫁と恒例の外食で経験のある
浅草橋にあるちゃんこのお店「成山」

いきなりお店が15周年だとかで枡酒を一杯プレゼントして
いただきました。そこで、後は瓶ビールでちびちびという算段に。

さて、メニューですがいきなり鍋ではなくて数点おつまみを。

nankotsu.jpg 軟骨の唐揚

syake.jpg しゃけ

そして・・・
肝心のちゃんこなのですが写真撮り忘れた …_| ̄|○

Cnaruyama3.jpg
※前回行った時の味噌ちゃんこ(参考)

今回食べたのはキムチちゃんこで写真の春菊がキャベツになり
スープの色が若干オレンジがかっていました。

両国駅すぐ近くにある某店で美味くないちゃんこを食べた経験が
あるまっつんにも納得の美味しさでした。特に鶏肉は絶品!

いやぁ、ホント美味かったし、鍋の後の雑炊も最高でした。
スポンサーサイト

<< 生きている神田 | ホーム | バトンきました >>


コメント

軟骨のお代わりが出来なかったのが心のこり@成山

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


