プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝嫁誕

今日は嫁の誕生日でした。

おめでとうございます!

俺の誕生日の夕食はすき焼きにしてもらいましたが、
今日もやっぱしすき焼きになりました。


お正月にも食べたから2ヶ月ぶりぐらいかな。
好きなんだなぁ、すき焼き。

久々のすき焼きで大変満足。
でも、俺のほうが肉多く食べてしまった・・・

それはさておき、すき焼きっておいしいねぇ。
これを発明した人は天才だね!

ところで誕生日ですのでやはり、ケーキも買いまして

cake1.jpg 昨日予約しておいたチーズケーキ

食後においしく頂きました。

という訳で今日はおめでたムードで一日が終わりました。

めでたしめでたし。

あ、明日はおやじの誕生日だった。
電話でもしよかと思ってます。

スポンサーサイト

<< アメリカが勝つ為に | ホーム | あるひとつの勲章 >>


コメント

これを読んだ方々へ
ロウソクの数は数えないでください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


