プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おもに

今日は毎月恒例の外食の日。

嫁のお腹も大きくなりつつあるので近場に行こうということで
やってきました「おもに亭錦糸町店」

何でもお肉問屋さん直営との事で

おもにカルビ  一人前 ¥490(安っ!)
おもにロース  一人前 ¥490(これも安っ!)
おもにハラミ   一人前 ¥490(これまた安っ!) 

ちなみにおもにとは韓国語で「お母さん」の意味で「主に」カルビで
他のお肉が混じっているということではありません(笑)

それでは素敵な焼肉風景をご覧下さい。
omoni2-1.jpg omoni3-1.jpg

?総評?
場所柄でしょうか、外国人率が50%、だいたい男性は日本人
のおじさん。女性は東南アジア系の若い方。

女性はとても香水が臭かったです。

その匂いがきつくて、お肉の焼ける匂いがよく嗅げないのでは?
と思い席の移動をさせて頂いたり、いろいろ気になりました。

そんなこんなではありましたが、お肉はとっても美味しかったです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 新居候補 | ホーム | アメリカが勝つ為に >>


コメント

香水の臭いと焼肉は同居できません。
間違えて注文した冷麺がおいしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


