プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うちのおちびちゃん

嫁のお腹も日に日に大きくなってきて、名前を考えたり
とても楽しみな日々を過ごしています。

女の子の名前は随分前から決まっているが、一方で
男の子はまだしっくりくるものがなかったりする。

ま、まだ時間があるし、名前はゆっくり考えるとして
今日は嫁の定期健診に付き合って会社に遅刻しました。
(最近遅刻多いなぁ・・・)

病院ではお腹の中の赤ちゃんを超音波で見られるので、
いつもとても楽しみなのだが、今日はその映像をビデオ
に録って頂きました。

顔の表情とかはハッキリ見えないけど、感動ものです。

見ながら「うちの子が一番カワイイ!」とか思ってる俺は
親バカなんでしょうかねぇ?

いい子に育ってくれるといいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 17年度末 | ホーム | 5ヵ月 戌の日 >>


コメント

だいもんに似てたね。超音波だけど。

オイラの名前にはしないほうがいいです、漢字違い含む(笑)
正反対に育ちます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


