プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


某大企業

昨日は某大手SさんにBrosと一緒に営業に行ってきました。

結論から言うと...

昨夜は乾杯してました。

とはいえ、すぐに仕事が取れて売上が上がるという訳ではないのですが、
とりあえず、中長期的に見て、うちの会社(俺たち)の会社が何かしらの
お手伝いができそうだという段階まで持って行くことが出来ました。

初期営業なので、この段階までくればバッチシ想定内!

これからの展開を考えるとホリ○モンじゃないけど
「Win?Winの関係」を築けそうで(??)、ワクワクしてます。

組織拡大を目指して一つひとつ地道に頑張っていこかと思います。

いやぁ、昨日はちと飲みすぎたかな?@市ヶ谷
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< KOYA?MENBOU | ホーム | 2006 新年度 >>


コメント

固定メンバーで呑む時はたいてい呑み過ぎてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


