プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


見積検討会

先日、住宅の審査に合格し、契約はまだだけど希望の家に住める
ことが、ほぼ確定した為、今週末は引越業者を数社呼んで、
次々と見積査定をして頂きました。

想定とは程遠いバカ高い見積を出してから、半額(それでもまだ高い!)
にし、今契約しないとトラックが押さえられないとか言って何が何でもと
契約を急がせる大手や、親切に説明し、なお且つ値段もお手頃な聞いた
こともない業者やいろいろありました。

自分で指定した時間に1時間近く遅れてきたので、家に上げずに追い返し
た大手業者もあり、一口に営業といってもいろいろだなぁと思いました。

結局、態度と見積金額が誠実だった今まで聞いたこともない業者に決めた。

当日の作業の方もいい人だといいな。

スポンサーサイト

<< ご無沙汰ですね | ホーム | 勝負に勝つも、天気雨。 >>


コメント

名前も聞いたことがない会社。結果的には正解でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


