プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まとめて寸評

引越後、やっと光が開通し、今に至ります。
とりあえずやっと落ち着きました。

そんなわけで、今日はしばらく(ネットが不通の間)に食したラーメン
について画像添付をするとともに寸評してみたいと思います。
----------------------------------------------------------
4/26(水):せたが屋@品川麺達
食べたのはラーメン(平麺)
setagaya1.jpg setagaya2.jpg
一瞬うどんかと思われても仕方ない器・中身です

-感想-(30点/100点)
・魚介系でおいしいって難しいなぁ
・魚介系スープと平麺はあわない
----------------------------------------------------------
4/30(日):よかろうもん@錦糸町
食べたのはラーメン、麺カタめ
0605yoka1.jpg 0605yokar2.jpg
個人的に味の好みが変わり、個人ランキングでは
すこし順位が下がり気味

-感想-(70点/100点)
・スープがとろとろでコラーゲンたっぷり
・今日のスープのバランス(とろみ・旨味)は5点中3点
----------------------------------------------------------
5/12(金):こうや@四ッ谷
食べたのは雲呑麺(細麺)
060512koya_wangtangmen1.jpg 060512koya_wangtangmen2.jpg
火事で焼失してから約半年、復活したとの情報をこのブログの
コメントで頂き、味も同様かと早速確認に行って来ました

-感想-(90点/100点)
・スープは以前のこうやそのもの、大変うまい
・雲呑のボリューム最高
・今現在、個人ランクでは東京一

そんなとこです。

<< 初めてのお客様 | ホーム | ご無沙汰ですね >>


コメント

こうやの雲呑麺50円値上げだなんて・・・もう火事は出さないでください(願)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやのワンタンは最高です。
近所なんでよく行きますよ。

何?近所?マジカヨ?
うらやますぃ~>ネコミミさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


