プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



近況をちょろり

?仕事?
5月末頃から今まで、なんやかんやで忙しかった(?)し、精神的にも
非常に辛い時期があった(継続中かな?)けど、何とか頑張っております。

?プライベート?
嫁のお腹にいる我々のおちびちゃんも元気に成長しており、予定日の
8月に向けて体重も増えてきております(おちびちゃん自身の体重ね)。

何度か超音波でおちびちゃんの顔を見てますが、俺に超そっくりで
ビックリすると同時にとっても楽しみな日々を過ごしています。

こずかいで絵本でも買おうかと思案中(小一時間)

久々に覗いたJokersのHPで今週土曜は錦糸公園で活動がある
ことを発見。週末のスケジュールを考えながらこれも参加を思案中。

いい週末、いい月末、いい上半期末、いい年末といくように
これからも前向きに頑張ろうとこれまた思案中。

こんな状態でありますが、近々いろんなこと復活させます。

みんな、また、よろしく。


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< Jokersでの活動に関して | ホーム | 理解できない >>


コメント

読み聞かせは恥ずかしいので黙読しています<絵本

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


