プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2位浮上

今日は今シーズン初のナイター観戦
毎年春の珍事として風物詩となっている好調阪神との試合
明らかに阪神ファンが多い神宮球場だった。

ヤクルト先発は高井
20050501232410s.jpg
立ち上がりは相変わらず不安定だったが、のらりくらりと
交わすピッチングで0点に抑え、少ないチャンスをものにする
ヤクルトが3回で5-0とリード。
20050501232508s.jpg
高井は7回に1失点し、吉川に交代、8回から五十嵐亮
20050501232529s.jpg
最後は石井が抑えて6連勝。
20050501232548s.jpg
先週末は最下位、借金5だったヤクルトもコレで貯金1の2位タイ!
特筆すべきはテレビのスポーツニュースでは取りあげられない
2番センターの青木の数々のファインプレー!

例えば。
ランナー1塁で頭を抜けるかと思われるフライをスーパーキャッチ!
すぐさま1塁に送球。飛び出していたランナー戻れずダブルプレー!

また、ランナー2人で阪神の4番金本のバックスクリーンに届くか?
というあたりをジャンプ一番。スーパーキャッチ!

この二つのプレーがなければ試合の流れ、行方も逆になっていた
かも知れず、入団2年目のこの選手は今に日本を代表する外野手
になる大きな可能性を感じた。

あとはバッティングかな。がんばれ!青木!

<< 連休のお休み | ホーム | またも欠席 >>


コメント

小野公誠も頑張ったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


