プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


隅田川花火大会

引越して初めて迎える隅田川花火大会。

前の家は低層階だったので、音は聞こえるけど、花火
は全く見れませんでした。

果たしてベランダから見えるだろうか?

発泡酒片手にドキドキしながら大会開始を待ちました。

そして・・・花火が上がりはじめました。

あっ、見えた見えた!半分だけ!?

近くのタワーマンションが邪魔で打ちあがった花火が
円だとするとほとんどの花火が左半円で見えてました。
時たま完全な円が見えたけど・・・

その後第2会場でも花火が上がり始めましたが、これも
別のマンションに阻まれ上半円!

これはこれでちょっと寂しいものがありますな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 盆踊り | ホーム | チームマイナス ろく ぱーせんと >>


コメント

来年は発泡酒でもいいから飲みたいです。

来年飲みましょう♪(ぇ

来年合法になるので飲みましょう♪(ぇ
なのでお誘いキボンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


