fc2ブログ

プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どうも、はじめまして!

ついに生まれました。

20060830225554.jpg
本日8月30日 午後4時56分 
3775gの女の子です。

俺は出産に立会いました。
まさしくその時、泣きはしませんでしたが、言葉ではとても
表現できない感動を覚えました。

一方、おちびはまさしくその瞬間からこれでもかっ!って
位に元気に泣いてました。

ちなみにこの写真は生後30分位の時の状態です。
目は開いていますが、まだぼんやりとしか見えないらしい。

Welcome!おちび!

パパとママと仲良く暮らそうね。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 2週間ちょっと経ちました | ホーム | 盆踊り >>


コメント

おめでとうございます!(´∀`)人(・∀・ )

おめでとうございますっ♪

生後30分でこの美しさ。
先がたのしみですなあ。

おめでとうございます。
思いっきり泣いて笑って、パパとママを楽しませてあげてください。

コメントありがとうございます。>皆様

あと10年後くらいでしょうか?>mac.s

俺に似ているので美しさはどうでしょうかねぇ>ガルコ

ご無沙汰しております。最近どうすか?>3箸サマ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム