プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おちび通信3

仕事が忙しくて、おちびちゃんとはここのところなかなか
向き合うことが出来ませんでした。

そんな事情とは全く関係なく、彼女はすくすく育っています。

20061011001200.jpg どもっ!

20061011001458.jpg おっとっと!

その代わりと言っちゃなんですが、この3連休にはだいぶ一緒に
過ごしました。

彼女の行動を分析すると・・・

?(ミルクを)飲む
?げっぷ・しゃっくりをする
?寝る
?泣く
?おしっこ・うんちをする
?オムツを替えてもらう
?グズる

大抵このどれかに当てはまる行動をしているのですが、
付き合うのって結構大変ですなぁ?。

時間があっという間に過ぎ去っていき、気付けば
「えぇっ!もう○時!」見たいな事はよくありました。

でも、健やかに育ってくれていればいいです。

-ちょっと気になること-
赤ちゃん本舗とかに行った時、泣いている赤ちゃんを観察して
ますが、うちのおちびよりボリュームが大きい乳幼児がいない。
元気過ぎ?か?

<< お別れの時 | ホーム | ひと段落ついたゼ! >>


コメント

静かに起きている時もあるよ。
手足はバタバタ激しく動いてるけど(汗)

それにしても70の服を着ても違和感がない1ヶ月児って・・・(大汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


