プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北海道の皆様へ

日本ハム優勝おめでとうございます。

北海道はさぞかし盛り上がったことでしょう。
特に札幌かな?

今年はシーズンを通して明らかにパ・リーグのほうが
盛り上がってた気がします。

交流戦、プレーオフと少しずつ全国の野球ファンが
パ・リーグに目を向け始め、少しずつ花が開き始めた
と言ったところでしょうか?

パ・リーグの選手には来年も是非いいプレーで我々を魅了
して欲しいものです。

さて、テレビでは日本ハム=新庄外野手の引退って位に
新庄選手の話題ばかりですが、俺は小笠原や森本にこそ
スポットをあてて欲しいと思ったりもしてます。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

<< 10月総括 | ホーム | 視聴率低迷に思うところ >>


コメント

駒苫といい 今や野球と言えば北海道ですね。

去年の成績を考えると
新庄選手の引退宣言が優勝を導いたと言っても過言ではないのでは?
来年は森本選手にチームを引っ張っていって欲しいですね。

MLBの田口のワールドチャンピオンネタも
さらっとしか流れない・・・のね。

昨年の井口も扱いが小さかったような・・・
マスコミもやはり、松井・イチローは別格な扱い
しているよね。
それはそうと、田口には来年レギュラーを奪い取ってほしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


