プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10月総括

今月はいろいろ忙しかった。特に前半ね。

上期の〆もあり、残業×2の日々だった。
だけど今、大変落ち着いている。

やることはいっぱい考えられるけど、月末の今、定時退社。

繁忙期にとっても頑張る時期はあっても、普段は定時帰り。
仕事はこうでなくちゃイカン!

そうでなくちゃ、案件の横展開も新規営業もできないもん。

で、次の繁忙は年明けくらいからの見込みです。

一方で、18年度の俺個人が背負う数字はクリア確実な
情勢となり、うまく行ってるっす。

それもこれも、みんなが協力して頑張ってくれたおかげ、
協力して下さった皆々様に感謝してます。

俺は年末までは軟着陸を目指してソコソコ頑張ります。

それで許して。

<< 変貌する街並 | ホーム | 北海道の皆様へ >>


コメント

10月の感想。暑かった。特に抱っこは暑かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


