プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新宿&渋谷

だいぶお久しぶりでした。

この1?2週間の間に新宿、渋谷の2大繁華街にチラッと行ってきたので
今日はそのことでも書こうかと。

12月3日(日)

新宿のビックカメラに日本地図カレンダーをもらいに行ってきました。
他にも目的はありましたけど、結局これがメインの目的に・・・トホホ

ビックカメラで目的を達成してふと横を見ると・・・
sjk_hennaneko.png 不思議なネコ?が立ってる
こちらがカメラを構えていることに気づくと手まで振ってくれるサービス付。

その後、マネーの虎で有名な川原社長のラーメン屋「なんでんかんでん」
が歌舞伎町にオープンしたというので、場所だけチェック!

お店の中では疲れきった様子のホストさん達がラーメンをすすってました。

sjk_furinkaikan.png 日曜、昼の風林会館前

ついこの間も歌舞伎町の焼肉屋にブロスと来たのだが、ここはやはり、
昼と夜とでは全然感じが違う。

12月6日(水)

会社の命で研修に。その途中にチラッと立ち寄った渋谷。
sby_tokyu.png
ハチ公前広場には懐かしい東急の車両が・・・

学生時代には毎日通っていた?渋谷ですけど。
当時と相変わらず、学生を中心に人がとても多い!

sby_yakei2.png ハチ公前広場からセンター街方面

センター街入口あたりが以前よりも格段に明るくなっているような・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< おちび通信5 | ホーム | おちび通信4 >>


コメント

新宿も渋谷もちょっと行かないと店構えが変わってたり。不思議なネコ?も次はいないかも。

初めて渋谷に行った時、駅構内で迷子になったっけ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


