プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



両国、鎌倉

今日は結構充実していた。
午前は本家 Sunny Side Walk の取材?というか写真撮影。
午後はお墓参りといったスケジュール。

先ず、午前ですが、今日の取材(撮影)地は両国。
ここは江戸東京博物館に両国国技館、また旧安田庭園と
うんちくのネタには苦労せずにすみそうだ。
公開はまだまだ先になると思うので、写真を一部先行公開!
IMGP2962s.jpg 安田庭園から見た両国公開堂

IMGP2963s.jpg 両国国技館入口

大相撲がもうすぐ開催で準備も着々と進んでおり活気があった。
?この駅を取材しての悩み?
大江戸線の出口付近にコレ!という喫茶店がない。
JR側には沢山あるのに。。。

午後はお墓参り。
シーパラでお馴染み京急金沢八景よりバスで数十分の霊園に。
IMGP2970s.jpg
お墓に写真もあるまいと思い、写真はコレだけ。
しかし、昔風に言うと市販のカセットインデックス風な写真に出来た。

このバス停から金沢八景に戻るバスで途中下車して昼食を食べたのが
ラーメン大将 六浦店
ここは個人的に日本一好きなラーメン屋。実家近くの本牧にもあり、
運送業のドライバーを中心に根強い固定ファンを持つお店。

こんな力説をしているにもかかわらず、食べるのに夢中になって
写真撮るの忘れた。。。 _| ̄|○

<< 障子貼り | ホーム | 連休のお休み >>


コメント

更新してね@Sunny Side Walk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


