プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2006年、忘年部会

ここのところ数日は、体調不良でヒジョーにキビシィー日々を
過ごしておりました。ノロではないようですが・・・。

耐え切れず休んでしまった自分に「喝!(カァーッツ!)」ですな。

しかし、前々から22日は部内での忘年会と決まってまして、
最終的には仕事うんぬんより、この忘年会を目指して調整を
して参りました。

当日、やってきたのは新宿西口の裏路地にひっそりと佇む
「BAR AWA」
http://r.gnavi.co.jp/b082600/(ぐるなび)
shinjuku_awa.jpg 外観

ここは俺の上司ヒロシの兄が経営するお店でもあります。

病み上がりの俺に、大人のバーの雰囲気がとても心地よいものと
なりました。

会では社長に対する鬱憤を晴らす機会となったり、ならなかったり・・・

それはともかく、常日頃から意識あわせをしていて信頼している仲間
との飲み会は楽しいものでした。

このお店、おしゃれなサラリーマンやカップルにはお勧めです。
って俺、ちげーじゃねーか!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< やったる!(新規開拓) | ホーム | がんばれ高井! >>


コメント

病み上がりでちゃんことか焼肉はきついよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


