プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やったる!(新規開拓)

ラーメンはここ3ヶ月ほど、両国「まる玉」にはまってまして、
関連記事
http://daimon.blog8.fc2.com/blog-date-20061003.html
ここ以外のラーメンにほとんど興味を抱かなかったのですが、
同僚であり先輩のズキさんがおいしいと言っていたので、
今日は新規開拓といきました。

行ったのは新宿三丁目にある「やったる!」
shin3_yattaru_gaikan.jpg 外観

ここは背脂チャッチャ系で、醤油、塩とスープが選べます。
また、麺も好みに合わせて太麺、細麺と選べます。

俺が頼んだのはこちら
shin3_yattaru_ajitama-shio.jpg あじたまラーメン(塩・細麺)

麺が選べるところが違いますが、背脂チャッチャ・醤油と塩で
スープが選べるところから蔵前の元楽に近いものを想像して
いましたが・・・全く想像の域を出ないラーメンでした。

いい意味で裏切って頂けなかったので、ちょっとガッカリ。
スポンサーサイト

<< サンタさんが来たらしい | ホーム | 2006年、忘年部会 >>


コメント

まる玉が最上級だということを再確認できたということで。

来月上京する従妹のBちゃんに気に入ってもらえるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


