プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


近況を書き記すと

さて、年度が明けて前回の日記でも記述したようなスローライフ
になったか?ならないか?

なってませんorz。。。

もうちょっとなのです。
今週までなのです。

複数案件を同時進行で、3中、3末、4頭とビシバシリリース予定
でしたが、何とか4頭を残すのみとなりました。

でも年間を通せば、これが最大の案件なので、リリース間際も
てんやわんやしています。それが今週まで。

そして新しい案件の立ち上げを行うこととなり、またもやと同時進行
となっております。同時進行好きだなぁ?俺?なのか?

振り返ればここ数ヶ月は大変でした。
失踪した人、事故で入院した人、体調不良で長期休んだ人、
毎日のように大幅に遅刻する人

これは全て俺の配下の派遣社員の方に起こっていた悪い例。
しつけの行き届いていない小学生じゃあるまいし、自己管理
は自己責任でお願いしたいところなんですが・・・

こういう問題は早々にクリアして今年度は組織拡大のしっかり
とした地盤作りがしたいと思う今日この頃。

そして、ほとんど夜中に帰る生活の為かうちのおちびとの触れ合い
もちと足らんとも思う今日この頃。抱っこして泣かれるとちょっぴり
寂しかったりするな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 同窓会 | ホーム | あっという間に >>


コメント

最近夜中に夜泣きで起きた時に面会できてるね。よかったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


