プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



同窓会

一週間前の4/7に高校時代の同窓会があった。

ハートの熱い幹事さんたちのおかげで100名近く、人も集まり、
懐かしい顔にたくさん出会えました。
男性も女性もかなりの割合で結婚して(もしくはする予定で)、
子供もいらっしゃる方が多数。

目に見える勝ち組、負け組という事ではないかもしれないけど
今を充実して過ごせている人たちが集まった気がしました。

個人的には野球部関連の人達が結構いて楽しかった。

mixiなどいろいろ見てると、同世代では結構同窓会ブームみたい。

景気回復により転職がうまくいかなかった人が、正社員になったとか、
子供を産めるような家庭の経済状態になったとか、はたまた、勤め人
は係長や課長代理クラスになったとか、いろいろ考えられるが、それ
ぞれに輝いていた学生時代を懐かしむ日を持ちたいと考えるのが30
代半ばという年頃なのだろうか?


<< ラーメン紀行「梟」 | ホーム | 近況を書き記すと >>


コメント

幹事さんに感謝だね。

大門もいつの間にか3△歳になってたんだね。こりゃ木暮も年取るはずだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


