プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



都バスの旅

今年度に入り、もう第二四半期。
この頃、月日の経つのは早いなぁ。と感じています。

時間の感じ方って、自分が今まで生きてきた総時間との対比だから、早く
感じるものだとどこかで読んだような気もするけど、ホントなのかもね。

今年度は仕事の方は担当換えやら、新規立ち上げやらいろいろありましたが、
いろいろ一段落して、一時的に落ち着いてきて、最近は休みに会社行かなくて
もいいくらいの状態になってます。

で今日は一人で都バスの旅に行ってきました。

?コース?
住吉駅前→豊洲駅前→お台場→(レインボーブリッジ)→浜松町駅前→渋谷駅前
→池袋駅前→大塚三丁目→錦糸町駅前→住吉駅前

お台場:フジテレビ(下車して散策)
浜松町?渋谷間:麻布などセレブな街(車窓からの眺め)
渋谷:街を散策&酒屋探し(喉が渇いていたのでビールを・・・)
渋谷?池袋間:懐かしい新宿や大久保の街(車窓からの眺め)
池袋?錦糸町間:護国寺、東京ドーム、御徒町あたり(車窓からの眺め)

てな感じで山の手も下町も堪能しました。

写真撮らなかった。残念。
それにしても休日の繁華街の人ではハンパじゃないね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 有名な焼きそば店 | ホーム | GW恒例 >>


コメント

冒険王は今年でおしまいだから楽しめてよかったね。

ビール飲んだんだね・・・本物。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


