プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


のほほん

昨日の午後からの雨が午前9時頃迄続き

肉離れから久々復帰予定だった J's の10:00-12:00 錦糸公園の
練習試合は中止となった。
「せっかく参加できるような状態になったのに!」

で、当初参加見合わせていて急遽参加する気になった 14:30-17:00
私学事業団総合運動場私学事業団グランド(新小岩)での練習試合も
程なく中止の連絡が・・・

ついてないなぁ、具合が悪くて不参加な時は決行され、参加できる日は中止。
これぞまさに大殺界! かな?

結局、例によって"ちゃりぶら"してダラダラ過ごしました。

ところで明日でGW終わっちゃうんですね。
そう思うととっても寂しいです。
元来、怠け者な俺としてはもうちょっと続いてほしいぃ?。
もちろん、給料そのままで!ですけどね。
虫のいいお話でした。

スポンサーサイト

<< 一之江駅訪問 | ホーム | 子供の日 -後編- >>


コメント

肉離れしないように日々のストレッチを忘れずに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


