プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ポジションはどこ?

高校時代は硬式野球部だった。

ポジションは外野。センターのことが多かった。

当時、今より20Kぐらい痩せていて足も速かった。
50M走では、5秒6 を記録したこともあり、自信があった。

しかし、それは過去の栄光

今は...

"J's"で監督に「どこ守りたいの?」と聞かれ
「外野希望です。」と言ったものの

「走れないよぉ?」と自身の細胞からの声。

でもなぁ、外野しか守ったことがないので、内野の状況に応じての
ポジション取りって分からないんだよなぁ?。

てな訳で「守備・フィールディング」の解説書を買った。
これを読み込んで頭に入れてがんばるぞ?。

一方では来週何打席あるかな?とか考えており、
火曜にしてもう週末の野球が楽しみなのだ。

<< YATAI | ホーム | 野球は大好きだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


