プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



帽子

今日も仕事をそこそこ頑張った。

しかし、残業をたっぷりして、土日もやらなきゃ!
という訳ではないので、今日は7時過ぎに会社をでた。

そして、会社で使う用にアウトドアの小さなイス(157円)
を買う為に錦糸町のダイソーに向かった。

つつがなく買ったあと、錦糸町のスポーツ用品店に。
遂に気に入った帽子をベースにロッテオリオンズ('83?'91着用)
のレプリカを手に入れるべく、相談に向かった。

こういうことやっちゃうと球団に怒られちゃうんだよねぇ!
という店員さんに
そこをなんとか!だって売買目的じゃないよ!個人使用だから!
と食い下がり、ローリングスの販売元であるアシックスに問い合わせて
頂くことに・・・その後、俺の所に電話が来ることになった。

でも、そのアシックスも錦糸町にあるんです。
直接アシックスに行って交渉してもよかったかな?とも思うが、
ま、連絡を待つことにしよう。

<< いろいろ | ホーム | 知ってる? >>


コメント

帽子置き場できた?

またきたか。今考え中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


