プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いろいろ

今日は12時に初診で歯医者を予約していた関係で
その予定を中心に午前中は動くことになった。

歯医者自体は良いところなのか、そうでないのかは
判断つかなかった。で、とりあえず通うことにした。

歯医者の後は、J'sの6月分の墨田区野球施設抽選会に。
いつもは行かないのだが、今日は抽選を行う人が少ないと
チームのHPに書いてあったので、クジ運に自信はないが
行ってみた。。。結果は、推して知るべし。

その後アキバで近日導入を考えている無線LANに関して、
有線のHUB機能付の機器を物色していた。
しかし、人が多く、店はどこも混み混みで製品比較等の
結果は出せずじまいでした。

最後は14日なので恒例の記念日外食。
御徒町の「上野市場
ここは、俺と嫁が大手町で電報の仕事をしていた頃から
よく来ていた。久々だが、料理に関しては味、量共に
出てくるもの出てくるもの、以前と比べていた。

味、値段がほぼ同じなのに、量は軒並み3割減だった。
これが非常に残念。人気飲食店もその地位にあぐらを
かいていると、お客をがっかりさせるなぁ。と実感した。
スポンサーサイト

<< ライブ行かず | ホーム | 帽子 >>


コメント

軟骨の唐揚がメニューから抹消されないだけよしとしよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


