プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やる気あるぞ

昨日は2試合中1試合だったが J's の試合に参加して
楽しかった。2打数1安打だったが、ミート!ミート!と念じながら
きちんとミートできたのはよかった。今後も汚名返上をしていきたい。

俺が下手だから?走れないから?監督がセカンドをさせてくれている
がセカンドって結構難しいと思う。以前加入していたかもめスターズ
では人数が少ないからどこでもできたが、あえてやらなかったほど
難しいと思っていたポジションだ。

そこで今、守備の How to 本を読み直している。

う?ん。頭ではわかってもやるのは難しいもんだよなぁ。
とつくづく思う。

ま、20代じゃないから少しづつ頑張ろうと思う。



<< 初めての茶髪 | ホーム | 墨田グランド >>


コメント

汚名返上。名誉挽回。
元野球部 現在残っているのは食欲だけ!てならないようにね。

...orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


