プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



晴天の霹靂

突然、それは降りかかった。

今日、自身の病気の為にさる病院に通い始めた嫁から突然の電話。
「すぐにでも入院しなくちゃいけない!って、でも今日の今日は家でも
やることや準備があるので明日からの入院にしてもらった。」
えぇぇぇぇぇぇ!
何のことだか、何でなのかが理解できない。
いや、ありえないと思っていたので、俄かに信じがたい。
昨日の夜も、今日の朝も、全くもって元気だったのに。

仕事どころじゃない。
今日はその場で早退。
明日は休んで入院手続きに立ち会うことに。

あぁ。実は 6/11?16 の予定で嫁の実家に行ってのんびり
するつもりだったが、その予定は吹っ飛んだ。

そんなことより、入院しなきゃいけない身体になってしまった
からには、入院してしっかり治そうね。と話し合った。

ホントに頑張って一日も早く良くなって欲しい。
何しろ見た目が普通だからとっても心配です。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 出来事 | ホーム | お見舞い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


