プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日の遊食

一人での夕飯。しばらくの外食(若しくは自炊)は決定している。

土日はなるべく自炊するにしても、平日はなかなか難しいなぁ。
で、今日夕飯何食べようか迷っていた。

そこでひらめき。
よしっ、今日は焼き豚ラーメンにしよう!

一度バスで家に帰り、自転車で目的の店へ。
そして焼き豚味噌みそラーメン。
PIC_0068s.jpg
味噌スープの味はなかなか。焼き豚はとろとろの脂身のこげた感じが
とてもよい。ラーメンをすすりながらメニューを見ていると、

辛味噌閻魔ラーメン(うろ覚え)なるものを発見。
今度一度試してみよう。それもうまかったら。嫁が元気になったら
連れてこようとか考えながら完食しました。

でも、お値段がちょっとだけ高い。
コストと味のバランスはあんまりよくないかも?
このお店はそこが難点。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 最強説 | ホーム | ¥100えんショップ >>


コメント

ご馳走さま♪
早く退院しなくっちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


