プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最強説

昨日食べたから今日の夕飯はラーメン控えようと思っていた。

会社から家路につくまでは。
そしてなんと自炊しようと思っていた。

その後意識が飛んだような飛ばないような・・・

自分を取り戻した時、近所の「よかろうもん」っつう
ラーメン屋で自分を発見!
ホントの博多でラーメン食べたことはないが、東京で横浜で
いろんなところで博多ラーメン食べてきて思うこと。

よかろうもん最強説
※あくまで個人的な感想です。感じ方には個人差があります。

気がついてみると「あぁぁぁぁ、今日お野菜たべてない!」
そこで買ってきました強い見方。野菜ジュースです。
PIC_0070s.jpg1日分の野菜。
人参ジュースのように甘いジュースなのかと思いきや。。。
うぷ!まずい。もういっぱ?い・・・は無理だ。

でも明日も忘れるといけないからと2本買ってしまったよ。
どうしよう?どうしようもない。
でもまずければまずいほど体にいいような気もする。

最強はこの野菜ジュースなのかも?

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 仕事は半休 | ホーム | 今日の遊食 >>


コメント

ケースで買ってみるのもオススメ。

えぇぇぇぇえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


