プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



よい週末。

今日はいい知らせがあった。

先週金曜日から入院していた嫁が来週火曜日にも
一旦退院できる見込みが出てきたのだ。

その知らせを聞いたのは午後7時半頃。

それまでは



日曜の面会で持って来てと頼まれたもの。

?段ボールのカラーボックス×2
?ノートPC(もちろんDVDソフトも)
?いりゴマ
?サンダル
?コーヒーメーカー
?独自物資

持っていってあげようと思っていたもの。
?腕用サポータ(点滴の管隠し&包帯が落ちるのが気にならない)

等など。でも買ってないもの多数。どこに売っているかもこれから
調査する品が多数。

ホントどぉすんだよぉ?。と悩んでいて仕事にも身がはいら・・・
いや、それなりにしてたんですけどね。

もっと早く知りたかったけど、いい知らせでよかったよ。
希望に満ちた週末になるといいね。

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

<< ひと段落 | ホーム | ケ・セラ・セラ >>


コメント

完全に飽きたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


