プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひと段落

この一週間はとても忙しかった。

仕事は相変わらずだが、嫁の入院その他もろもろ
気持ちの上でもゆっくりできなかった。

あぁ、もう日曜日終わりだぁ?!
もう一日くらい休みたい!

これ本音。

今日は嫁の担当医から現状の説明を受けた。
結論としては最初に診断された病気ではない可能性が高くなり、
別のもっと軽い病気である疑いが出てきた。

そうであれば、入院も手術も必要ないらしい。

嫁の身体のことを考えればよかったということになるが
その過程がイマイチ気に入らない。

担当医によると診断ミスかどうかは難しいところらしい。

しかし、我々の側から見ると時間とお金を使ってストレスだけ溜めた。
と言うことになるのかもしれない。

病気の権威ではあっても専門用語並べてるんじゃなくて素人にも
判るように説明できなきゃ医者失格だな。。。とも思った。

いずれ最初の診断についてもじっくり説明を聞こうと思っている。

今はとても憤慨している。

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

<< ニコニコ日記 | ホーム | よい週末。 >>


コメント

貸した金返せよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


