プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



DVD?BOX

今週半ばに嫁が退院した。
その関連で精神・肉体 共に疲れておりこのサイトをお休みして
しまった。嫁の退院についてはよかったのだが診断についてとか
問題は山積だ。まぁ、この話は結論と気持ちの整理がついてから・・・

話は変わり、先日、かつて天知茂さんがの土曜ワイド劇場で演じて
いた明智小五郎のシリーズがDVD?BOXで発売された。

よく知らなかったのだが、天知さん主演で25作あったらしい。

天知茂さんが亡くなってから明智小五郎の役は北大路欣也さんや
西郷輝彦さん、最近では稲垣吾郎さんや松岡昌宏さんが演じているが
個人的にだんだんとイメージとかけ離れていってる感が否めない。

やはり明智小五郎は天知茂さん以上に適任の人は居ない!と思う
俺としてはとりあえず家宝の1つにするべく1?3まであるこの
DVD?BOXを全て大人買いしました。
PIC_0073s.jpgジャジャジャジャーン!

ま、25作もあるから急がず、ゆっくり楽しみたいと思ってます。


テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< ついにこの手に | ホーム | 数少ないもの >>


コメント

黄金仮面よりも天知茂の顔が恐いね。

ロベールと不二子て 格之進とお銀だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


