プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ついてない日

ついてない日もあるもんだ。今日がそういう日だった。
今月の納品に向けて昨日は残業、家でも夜中までみっちり仕事した。

そのかいあって、今日一日で目処が立ち、明日無事納品という
ところまで出来た。それは当然の結果として・・・

月曜の定例会議が今日にずれ、いつもの通りダメ出しをもらった位で
特に気分のよくなることもなく、家路についた。

不愉快なのはこれから家に着くまでのわずか30分足らずの間に起こった。






バスに乗ると席が空いていたのでなんとなく座ろうとしたら、
別のところに座っていたジジイがダッシュしてきて座られた。

道すがら空いて来たので座って携帯のメールチェックとかしてたら
別の変なジジイに「電源切れ」とか言われ・・・

もちろん社内では会話はしないし、マナーモードなのに・・・とか
考えていたら、自分の正義感を人に見せつけた喜びを隠し切れない
ジジイの顔が目に入ったり、俺のすぐ後ろでパンク風の兄ちゃんが
音だしでメールしてるのを気付かないフリする同ジジイを見つけて
ムチャクムチャ腹たった。

ああ、ちくしょ。余計なところでストレスが溜まってしまった。
そのジジイは白河で降りた。俺の中で白河のイメージはがた落ちと
なりました。変なジジイのせいで!

スポンサーサイト

テーマ : とほほほほ - ジャンル : 日記

<< ヤクルトvs中日 | ホーム | ついにこの手に >>


コメント

×社内 ○車内

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


