プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



またやってしもた!

今日はJ'sの試合。

場所はうちの近くの猿江恩賜公園。
※ちなみに場所はこんなとこ
IMGP2926s.jpg

ユニフォームを着てそのままチャリで現地へ。
※ちなみにユニフォームはこんなの
IMGP2924s.jpgIMGP2921s.jpg
そして待ちに待った先発出場!
しかも、1番、セカンドでフル出場!

そしてうちの先攻、いきなり事件が起きた

打ったのはまたしてもボテボテの内野ゴロ。全力で走り始めたその瞬間!
グキッ!
と聞こえたような聞こえないような。。。

無残にも右太もも裏の肉離れを起こしてしまった。
これは2月の始めに左ふくらはぎをやって以来だ。
なんとかカバーしつつセカンドを守っていたが、4回表の打席で
やはりこれでは走れないと観念し、監督にお願いし、交代。
        
              チ?ン!

調子のいいときは後半出場での我慢の日々、
こんな時はフル出場。なかなか歯車がかみ合わないなぁ?。

<< 日曜日 | ホーム | 14日は外食の日 >>


コメント

長い人生イロイロあるさ
次 がんばろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


