プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ヤクルトvs中日

今日は新聞社からもらったチケットを手に
神宮のヤクルト対中日(9回戦?)を見に行った。
今年の観戦は2回目、前回の5/1の阪神戦は快勝だった。
果たして今回はいかに・・・

実は6/4?だったかな?のチケット(東北楽天戦)ももらって
いたが、嫁入院とかいろいろあって残念ながら見れなかった。

2ヶ月あいていてその間、スワローズの選手の成績もかなり
変わっていた。(当たり前だが・・・)

前回、いい選手との認識を強くした2年目の 青木
当時はそれほど打撃成績もよくは無かった。

ところが今や打率部門で2位!
1位は今交通事故で戦列を離れている横浜ベイスターズの
タタ 木寸 イニ 選手なので、落ちては来ないがあまり長く戦列を離れて
いると規定打席が不足して・・・ってこともある。

今日は1安打だったが、これからも頑張って不動のレギュラーを
勝ち取って欲しい。

試合のほうは1点を先制されて中日ペースで進みそうだった3回裏、
ヒットと四球のランナーのいる場面で岩村が3ラン!これが決勝打。

その後追加点を取ったり、ソロホームランを打たれたりあったが、
5―2で快勝!今年見に行った試合は2連勝となりました。

雨がパラつくのも2連続というおまけもありましたが、
東京音頭の回数も満足のいくものとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ヤクルトスワローズ - ジャンル : スポーツ

<< 駅脇の喫茶店 | ホーム | ついてない日 >>


コメント

そんなつもりじゃなくても雰囲気に負けて飲んじゃうよね。

それと 橘○も普通にジャッジできるんだ~と思ったりして。

>そんなつもりじゃなくても
・・・orz

そんなつもりだったら露店で買ってるがな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


