プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



雨降ってラーメン

さて今日有休を取った本来の目的は「嫁の病院通いの付き添い」
といったところか・・・

今日行く病院は6月始めに嫁が入院することになった原因とも
言えなくもない 診察、薬の処方をしていただいた病院。

実際に入院した病院とは違うので先生にも会ったことがなく、

?どうしてこのようなことになったのか?
?嫁の本当の病気は何なのか?
?これからどう日常生活をおくればいいのか? について納得のいく話を聞こうと思って出向きました。
この結論としては
?診断当時の状況から判断は非常に難しかったことに加え、
 レアケースであった副作用も起こってしまった
?当初診断された病気よりも非常に軽いもの
?普通に日常生活をおくっても問題ない。

ということで現在、嫁の身体は危惧する状態にはないそうなので
多くのお金と時間を費やし、個人的にも相当のストレスを溜めた
のは事実だが、この件での追及はおしまいにした。

お昼はこの近辺では有名なラーメン屋 「くるり」 へ

お昼時ということと某H大のお膝元とあって学生を含む行列と
なっていた。30分待ってやっと店内へ。

みそラーメンが売りのようで味噌ネギラーメンを頼みました。
PIC_0040s.jpg味噌ネギラーメン(大盛)
味噌は非常に濃厚でコクがあり太麺にもよく絡み久々にうまい
味噌ラーメンだと思ったが、30分並んだは減点ポイントでした。

お店の方には失礼ですが、いずれはクオリティはそのままで、
そんなに並ばなくても食べられるようにして欲しいものです。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 空回り | ホーム | 駅脇の喫茶店 >>


コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Sunny%20Side%20Walk%20Annex%20&address=http%3A%2F%2Fdaimon%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

大門が何か言いたそうな顔をしていた瞬間に
先生と木暮が同時に『ナニカ?』て発したのがかなりウケました。
鼻の下に汗かいてたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


