プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラーメン大将

今日は実家のある本牧へ

お昼は本牧にあるラーメン大将へ
頼んだのは つけ麺中盛+キムチ皿
20050724213934.jpg

このラーメン屋、個人的には日本一だと思っている。

典型的な横浜ラーメンだが、スープがいわゆる家系よりも
さっぱりしていて後味がいい!
20050724213952.jpg 

そしてこの麺、大橋製麺所のものだが、しっかり歯ごたえが
あり、卵が入っているのか麺自体の味もとても美味しい。

麺とスープのバランスほうれん草、のりの具全てのバランスが
とてもいい!

港が近いこともあり、港湾労働者、トラック運転手が主な
客層ではあるが、全国的に知れていない隠れた名店である。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< HONMOKU | ホーム | 蔵前再訪 >>


コメント

大将のラーメンだべだい゙~~~~~~~~~!
でも叉焼は冷たいんだよね・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


