プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



HONMOKU

今日、明日と本牧では本牧ふるさと祭りが開催されている。

東京で働くようになってからとんと興味がなくなっていたが
高校生の頃はとても楽しみにしていた。

その頃がバブル経済真っ只中であり、本式の花火なども目玉として
あった。出店もお化け屋敷やらなにやらが沢山来てて、ステージでは
寺内タケシが熱唱していた。

旧きよき思ひ出

最近のはどんなんか?と行ってみた
20050724213911.jpgよくある露店がズラリ

それなりに活気はあったが、お化け屋敷等のアトラクション系出店は
なく、少なからず寂しさを感じた。

そしてステージは盆踊り用に変化をしていて訪れた時(昼)には

20050724213850.jpg
LOGOS という横断幕の上でヒップホップ系のグループ?
が歌っていた。観客はごくわずかで可哀相ですらあった。

今や全国区となったクレイジーケンバンドなんかもこの辺から
出てるわけだし、頑張って有名になって欲しいとか思った。

が、しばらく見ていたにも関わらず、メロディーやら歌詞やらは
全く記憶に残っていない。

テーマ : 地域限定もの - ジャンル : 地域情報

<< 猛暑キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! | ホーム | ラーメン大将 >>


コメント

露店の図が別海のあきあじ祭りみたいでなつかすぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


