プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ミミ傑作選

嫁の実家(北海道)では、猫を飼っている。
気難しい子と聞いていたが、初めてあってすぐ友達になれた。

名前は ミミ と言います。

今日はそんなミミの写真(傑作集)の一部をご紹介します。
3年ほど前に撮影したもので梨元です。(あ、恐縮って意味ネ!)

mimi15.jpg セクシーポーズ!

なんか毛づくろいしている最中にカメラを向けたらきちんと
カメラ目線になっちゃった一枚。

続いて。。。 mimi20.jpg なによ!うるさいわねぇ?。

ほどなく

mimi21.jpg ZZZ...

何考えてるのかは全くもって不明だけど、猫っておもろい。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

<< もうすぐ夏休み | ホーム | 焼き肉 >>


コメント

猫はあったかい場所をよく知っている。
その座布団、天日干ししたあとだからぬっくいぬっくい。
て、お坊さん用なんだけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


