プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうすぐ夏休み

更新がだいぶあいてしまった。
仕事がそれなりに詰まってて先週末もトピックとなるような外出を
しなかったということなので日記やめちゃったわけではありません。

さて、学生諸君が新学期を迎えるこの時期にタイトルにもあるように
夏休みを頂くことにしました。

今週末と来週頭で5連休。

月末近くには納品のことが頭をもたげてくるので月初に思いっきり
休むぞ!とはいっても旅行の予定もないので今から何しようか思案中。

東京メトロのスタンプラリーとか 7/12の日記でも書いた早稲田
周辺散策とかクレイジーケンバンド発祥の地を訪ね歩くとか・・・
いろいろ考えている。

まっ、CKB発祥の地は実家近くでもろジモティだから、行ってしまえば
すぐそこなのだが(笑)

自分で読んでも、他の人が読んでも楽しめるレポ書けるといいな。

今からワクワクじゃ!

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

<< 花咲蟹 | ホーム | ミミ傑作選 >>


コメント

食事の写真もヨロ!(・・・・・汗)

オヤジと言えば
今日会社で代引きの荷物が届いて課長が立てかえるのに
「3,678円になります」と言われ
「3,678万円?お釣りある?」と業者の若者を困らせていた。
こんな大人にはなりたくありません。・・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


