プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



過去への回帰 1

今日から土日をからめた5連休の夏休み。
特に旅行に行く予定もないがいろいろ近場でと思ってる。
今回は自分の過去への回帰というテーマとしたい。

さて今日は生まれ育った地域。
mizukouen1.jpg mizukouen2.jpg 戸山東公園
ここの最寄は早稲田or若松河田。元実家の直近だった。
水の流れる公園は当時、珍しかった。

wasedauniv.jpg 早稲田大学
この近辺にも友人は沢山いる(いた)。友人が家族で住んでいたアパートなど、
結構なくなって駐車場に変わっていたりで、時の流れを痛感。
higashitoyamaele1.jpg 東戸山小学校
ここは新大久保が最寄となるかな?大団地の中にあり、当時は1,400人位
生徒が居たと思う。今や住民も高齢化し、半分介護施設に、今年の新入生は
十数名だったとか、寂しい限りだ。

昼飯は新宿まで足を伸ばして博多天神へ
hakatatenjin.jpg ラーメン
本場の博多ラーメンってどんなの?と問われても返答に窮するが、
こんなもんじゃないの?って気がする。替え玉無料券が(・∀・)イイ!!

昼飯以外は9時位から3時位までママチャリで走りっぱなし。
疲れたが、充実してた一日でした。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< Deep HONMOKU 1 | ホーム | 花咲蟹 >>


コメント

いいところだね。
坂道がなけりゃもっといいところだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


