プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2週間ちょっと経ちました

うちのおちびちゃんは生後15日を過ぎました。

すくすく育っているとか、いないとか・・・
毎日少しづつ顔が変化しているようにも思えます。

20060918000248.jpg 生後2日 nico02.jpg 生後15日位

よく泣いて、よく飲んで、よく・・・

まぁ、元気で毎日過ごしています。
nico01.jpg
「ミルク!ミルク!」と言いたそうな顔

最近パパのお腹の上に寝せると「わ・り・と」おとなしい
ことに気付きました。

日々何かを発見させられている毎日です。

どうも、はじめまして!

ついに生まれました。

20060830225554.jpg
本日8月30日 午後4時56分 
3775gの女の子です。

俺は出産に立会いました。
まさしくその時、泣きはしませんでしたが、言葉ではとても
表現できない感動を覚えました。

一方、おちびはまさしくその瞬間からこれでもかっ!って
位に元気に泣いてました。

ちなみにこの写真は生後30分位の時の状態です。
目は開いていますが、まだぼんやりとしか見えないらしい。

Welcome!おちび!

パパとママと仲良く暮らそうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


