プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



某大企業

昨日は某大手SさんにBrosと一緒に営業に行ってきました。

結論から言うと...

昨夜は乾杯してました。

とはいえ、すぐに仕事が取れて売上が上がるという訳ではないのですが、
とりあえず、中長期的に見て、うちの会社(俺たち)の会社が何かしらの
お手伝いができそうだという段階まで持って行くことが出来ました。

初期営業なので、この段階までくればバッチシ想定内!

これからの展開を考えるとホリ○モンじゃないけど
「Win?Winの関係」を築けそうで(??)、ワクワクしてます。

組織拡大を目指して一つひとつ地道に頑張っていこかと思います。

いやぁ、昨日はちと飲みすぎたかな?@市ヶ谷

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006 新年度

大口のお客さんの契約の継続も決まり、なんとかいい形で
新年度を迎えることが出来ました。

俺のチームのスタッフの方ともこれで晴れて長期契約を
結ぶことが出来ます。

ご心配をおかけしました。
これからもよろしくお願いいたします。

一方、取引先の現場レベルの方で頭がよくて非常にやり取りが
しやすかった派遣さんが3/31でお辞めになったのが少々残念
でした。
しかし、新しい方にきっちり引継ぎをなさって下さったそうで、
これからは(も?)よさげな感じで仕事を進めて行きたいです。

さて、明日は長年待ち望んでいた大手SさんへBrosと営業に
行ってきます。

想定どおりに事が運んで、乾杯できるといいなぁ

17年度末

今日が17年度最後の一日。

しっかり仕事してきちんとした結果出さなきゃ大して給料が
上がらなそうな小さな会社にいる俺は、最後の一日とはいえ
とっても必死!頑張ってました。

現在、仕事を請負っている大口のお客さんからは厳しい条件
があったものの何とか最小限の売上カットに落ち着き一安心。

もっともっと案件の横展開を推し進めていかねばと考える次第。

今日はホントに疲れたけど、少し光が見えたような気がした。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ありがと3です

1日休んでだいぶスッキリしたので、今日から会社に
復帰しました。

朝一で、「女の子3人から」と言ってチョコを頂きました。
別の方からもお菓子を頂き、感激しますた。

いただいた時、うちの会社の一番偉く、小さい人から
ウイリアムテルが頭上のリンゴをぶち抜いた矢のような
痛すぎる視線を感じましたけど、気のせいかな?

それはさておき、スポッと頭から抜けてました。
今日はバレンタインデーだったのね。

なんか時勢に疎くなってきた。
やっぱり俺ももう立派なおじさ・・・

いや、あきらめたらホントにヤヴァイ!
たたかわなきゃ!ゲンジツと!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マスクマン集団に加入

俺もマスクマンとなってしまった・・・

昨日12日より、38.5?39度の熱が出て、
今日は会社を休んでしまった。

12日(日)は具合悪いのをなんとか嫁に内緒のうち
に治そうと思っていたが、とんかつ屋でキャベツも
ご飯もおかわりするどころか残してしまって、バレた。

変なトコロでバレたのもちとくやしぃ。
バレてからうちに帰って寝てたら、たまりかねたように
熱がでてしもた。それからは時間外で病院行ったり、
いろいろ忙しかった。

喉の腫れからくる熱だったようで、インフルエンザ
でなくてよかった。

下手すると、本牧の実家に隔離されるところだった。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


